
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろ再開

2009.05.04(11:37)
20090504113730
20090504113728
20090504113726
20090504113722
こうちゃんも今月末で1歳('-^*)

7日からなんと保育園に行くことが決まりました。

そしてボチボチながら私も仕事を再開いたします。

まめぞぅやレオも元気。

島は海開きも夏に近づいてます。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

レオ

2009.04.21(23:03)
20090421230352
12日、私とこうちゃんが島へ戻ってきました。

でも留守中、事件発生!

家の前の車の下からおびただしい血が流れていて、いさみちゃんもびっくり!

のぞいてみたらレオが倒れていたと!

喧嘩して左足を怪我!

その血の量から、動脈を切ったんだと思いタオルで圧迫、止血してあわてて病院へ。

噛まれて動脈が切れているらしく、止血してギブス固定されて自宅へ帰ってきて、ホッとしたのもつかの間、隙をみて逃げ出した∑( ̄口 ̄)

いつものように帰ってくると思っていたが、帰らず…。

造血剤もまだ飲ませてないのに…

貧血でますます危ない(>_<)

私達も帰りそうそうその出来事を聞いてとても心配しました。

その晩なんと帰りませんでした(T_T)

心配で床下や近所の倉庫、とにかくいたる所を探しましたが居ない…。

その後2日間帰らず2日目には雨。

私もいさみちゃんも夢にまでみました。
きっとサヨナラをいいに夢にでてきたんだと思い悲しみがこみ上げてきていました。

せっかくこうちゃんとも仲良くなれたのに。

なにげに外へ出ると、倒れ込んでるのか寝てるのか…地面に横になった猫!よくみたらレオ!
かえってきたのです。

ドキドキしました。

痛みか貧血か力はないけどレオ!生きて帰ってきました。

本当によかった~。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

竹の子

2009.04.09(21:09)
20090409210948
20090409210946
20090409210944
20090409210940
宮崎に帰省中

こうちゃんが下痢嘔吐でダウンしててようやく復活しました(*´Д`)=з

産まれてはじめて病気で病院へ行き、心配しました(><;)


実家の裏の小さな竹林

朝日を浴びながら、ハイチーズ!

空気がおいしくて落ち着きます。

この場所がこうちゃんの一番のお気に入りになりました(^-^)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

ボス

2009.04.02(21:55)
20090402215531
20090402215527
昨年末、感電してもうダメかもって心配したボスくん(^O^)

ひさびさ実家にもどってみたら元気にしてました(^-^)/

よかった~(=^▽^=)
毎日の散歩もかかさず元気いっぱい。

こうちゃんも一緒に散歩が楽しいみたいで(^-^)/
すっかり、母の虜ですヾ(≧∇≦*)ゝ
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ネネ

2009.03.26(10:54)
20090326105432
最近ネネの咳がひどくなってきて、病院へ行きました。

気管虚脱と診断され内服開始

心臓の薬も始まりました。

体温調節が難しいって…。

夏は気をつけてあげないといけません(>_<)

もう15歳だからな~。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

