
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニバレ~!!

2009.03.01(16:47)
いいお天気~!!



今日は、ミニバレーがあるので、



父ちゃんも参加するんだって~!!



だから、母ちゃんと来て見たんだぁ。


20090301160746.jpg


ハンドパワ~!!

っていうか・・・母ちゃん・・ちと、古くないですか?いまどきハンドパワーなんて・・・。
20090301160744.jpg



母ちゃん!早く帰ろう~!
20090301160741.jpg



結局先に帰ってしまいました。

私たち。


しかも、父ちゃんの車で・・・。



そういえば、父ちゃん、どうやって帰ってきたんだろ?



聞いてもいないわ・・・。(笑)








僕チン?


どうせ、留守番でしたよ。
20090226230549.jpg

え?



やきもち?



そんなものはやきません。




こうのすけの足を無言で、踏んずけるだけです。

20090226230551.jpg









島での出来事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<春の香り | ホームへ | レオとこうちゃん>>

コメント
ミニバレーどうやったかね?
こうchanパパ。帰りは人を脅して車に乗せてもらったのでしょうかね?
あのサングラスかけて・・・(-_-;)
かなり怖いょ・・・

こうchanは最近人見知りするのね↓
おっさん。。。
少し寂しかったわぁ・・・
まぁ~成長した証ょねv-22
これからの成長も楽しみデス☆彡

あッッッ!!!
先日はありがとうございましたm(__)m
【2009/03/02 15:45】 | おっさん #- | [edit]


こうくんね、気まぐれだわ。
人見知りあんまりしないんだけど、いきなり私も大きい声で話し出したからかな。
ごめんね。

いさみちゃん?
ぼうずだしね~!!
きっとみんな話しかけないわ。

こうちゃんは、いじめられないはず!!
「あそこの父ちゃん!怖かよ!!」ってね。(笑)
また、遊びに来てね。
【2009/03/02 23:29】 | まめまま #- | [edit]
あはは、ハンドパワー....
チョイと古めなのでつい笑ってしまいました。
こうちゃん、大きくなりましたねー!
かーわいいなあ^^..


新しくアニメ作ったのでこうちゃんと一緒に見に来てね~!
【2009/03/07 16:41】 | いぬばば #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

