
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レオとこうちゃん

2009.02.27(21:09)
最近は、レオとも仲良しのこうちゃんですが・・・。

2009_02180221.jpg



レオのほうが、噛んだり引っかいたりするかと思えば・・・


悪さをするのは、

こうちゃんの方なんです!!


2009_02180215.jpgこう:「えへへっ~♪」
れお:「こら!!」


2009_02180216.jpg「コチョコチョコチョ♪」

「もう!!やめて!噛むぞ!!」




2009_02180217.jpgレオに相手にされず・・・



こうちゃんさすがに堪忍しました









我が家の子 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

なかよしこよし

2009.02.20(20:47)


最近のお気に入り!!2009_01230037.jpg




2009_01230033.jpg
実はこれまめぞぅのおもちゃ。(見覚えある?)

犬が噛みかみして遊ぶゴム製のおもちゃで音もなるんですが。



何も知らずにお昼寝してるまめぞぅ
2009_01230030.jpg




           アムッ   ムシャムシャ・・
           2009_01230035.jpg

  

                           すやすや2009_01230026.jpg







がっ!!












悲劇が!!!

















イテテテテッ(涙)なに?なにぃ~?(/TДT)/
2009_01230024.jpg




「デヘヘヘヘヘェ~満面の笑み
2009_01230019.jpg



まめぞぅは、この先もきっといじめられるのね・・・。






我が家の子 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ぶん太の近況

2009.02.15(17:01)


最近は、めっきり出番がなくなったぶん太くん






去年、おととしに比べると、





急に年老いてきたなぁと思う今日このごろです。
20090206232147.jpg










毛もふさふさだったなぁ。
20090206232152.jpg




緑内障になる前は、お目目もぱちくりしてました。
20090206232149.jpg













⇒ぶん太の近況の続きを読む
我が家の子 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

再会

2009.01.21(22:25)
大阪に引っ越していったリップちゃんが、島にやってきて、久しぶりにまめぞぅと再会!!2009_01030088.jpg

相変わらず、小さくて可愛かった~!!
7月に島で挙式するんだそうで、その打ち合わせにきたんだって~!!







まめぞぅもおおはしゃぎだったけど、リップは迷惑そうでした。(汗)
2009_01030089.jpg



リップを見送りに。。。








また、来てね。

2009_01100005.jpg







飛行機をはじめて見たこうのすけでした。
2009_01100003.jpg


空港へもはじめてきたね。記念撮影して帰りました。2009_01100001.jpg
我が家の子 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

いつも一緒

2009.01.11(23:18)

こんばんは。

最近のぼくちんは、忙しくなったんだ。

クタクタだといった方がいいのか・・・。


というのも、ぼくちんには弟というものができた。

体はドンドンでかくなるし、大きな声で泣く事もあり、最近は乱暴になってきた。

これがその弟。
2009_01110171.jpg

ついついほっとけないでいるぼくちん・・。


2009_01100007.jpg




おっぱいのにおいがして、とってもあったかいんだ。
ついつい近くで子守しちゃうぼくちんにママがお兄ちゃんになったねって。
2009_01100011.jpg




            そんな事言われたら、ママにほめられたいし、ますます離れられなくなっちゃうよ。
            2009_01100009.jpg




                        ここだけの話だけど、ママを独り占めされてもいやだからね。
                         2009_01100010.jpg
⇒いつも一緒の続きを読む
我が家の子 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

