
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サ~フィンしたいな・・

2006.06.22(23:19)
今日は、ワンコ2匹トリミング後、天気もいい為、
海へ出かけました。

まめぞうの運動不足解消とイサミちゃんのサーフィンをかねて、息抜きです。

まぁいつも、食べたり飲んだり息抜きしてるけど・・・。


では、行きましょう。


まめ「やった~!またあそこにいけるぅ~。」
2006_06220031.jpg






「やっほ~い!」
2006_06220040.jpg






「やっほほ~い!!」
2006_06220051.jpg




「やっほほほ~い!!!」
2006_06220062.jpg







「がんばれ~ いさみちゃ~ん」
2006_06220044.jpg







2006_06220035.jpg

ネル兄も来てたワン。「こんにちワン」










⇒サ~フィンしたいな・・の続きを読む
散歩 | トラックバック(-) | コメント(18) | [EDIT]

午後の現場検証

2006.06.11(22:15)


今日はいいお天気でした~。
今日もシーズーの男の子のカットです。

名前は、ごんちゃん。

朝一、あんよを剃り剃りしていたところ右手の小指の付け根をガブッと・・・

イタァ~と叫んでしまいました・・。
でもなんか、今日は痛かったけど、癖になる痛さ?(笑)
手加減してくれたので・・・。


before
2006_06110001.jpg



今日は、「地肌が見えてもいいから短くね~。耳も。尻尾のけもいらんよ~」って・・(汗)






途中、ムキムキムカついてるのかこんなお顔も・・・
2006_06110010.jpg






・・かと思えば、ウトウト寝そうになってみたり・・
2006_06110002.jpg

⇒午後の現場検証の続きを読む
散歩 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

早朝のハプニング

2006.06.08(20:56)
今朝、6時過ぎ、電話の音で目が覚めました。
「まめが海に落ちた!!!バスタオル用意してて!!」と。

イサミちゃんもまめもずぶ濡れです。

朝散歩に堤防?にでかけて走り回っていたら、黒ラブが飼い主さんと現れたらしく、まめは、大型犬初めて見た為か・・・・

一目散に逃げようとして足を踏み外しド・ボ~ン

びっくりしたイサミちゃんが洋服着たまま飛び込んだみたい。(携帯とデジカメは、置いてから飛び込んだらしい。)


まめぞうは泳いで沈まなかったからいいものの・・

堤防をロープをつたってよじ登ったイサミちゃんの足の裏は傷だらけになりました


人が落ちたと思ったのか、近くにいた人も走ってきたみたい・・・・

お騒がせしました。





決定的瞬間の写真はありませんが・・・

ガタガタ震えて帰ってきた2人を見て、私も目が覚めました。



⇒早朝のハプニングの続きを読む
散歩 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

散歩

2006.06.07(22:24)
昨日は、夕暮れを見ながらあじん子釣りに行ってきました!


2006_06060030.jpg



いつもは、何人かの人がいるのに・・・
今日は居ません・・・

もしかして・・釣れないのかな~・・・

2006_06060025.jpg



釣れた!釣れた!!







2006_06060032.jpg

こんなにもたくさん。ッていっても30匹ですが・・・

家に帰るとレオさんがにおいをかぎつけてやってきました。





2006_06060031.jpg





「ぼくにもちょうだいな」
2006_06060033.jpg

⇒散歩の続きを読む
散歩 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

