
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春の香り

2009.03.13(13:17)




イカをイサミちゃんが釣ってきました。
2009_03120001.jpg
3キロと2キロもあるイカ。

ひさびさすごい!!



2009_03120015.jpg島の菜の花畑。

いい天気で、菜の花の香りが春を感じさせてくれます。


生まれて初めての菜の花畑。
2009_03120020.jpg



菜の花?食べれますか?
2009_03120016.jpg

あんまり興味はなさそうでした。


島は、もう田植えの準備もしてあったり、早いところはすんでるとこも。
2009_03120055.jpg


春ですね~!!







| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぽっかぽか

2009.02.18(15:00)

昨日は、とってもぽっかぽかでした。



外のほうが暖かい感じ!!


ということで、島にある保育園を見に・・・・のぞきに・・・・。


1歳になったら行く?こうちゃん・・・。どうする?20090218144310.jpg


                   何も知らず、このひとはご機嫌さんです。





途中で桜!!発見!!
20090218144305.jpg



きれいだね~!!
これが桜ですよ。こうちゃん!春ですね!!20090218144302.jpg




今日は、ぽっかぽかだもんね~!!



20090218144307.jpg
っていうか・・・








こうちゃんっ!!    まだうちわは早いと思いますよ!!!!












| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

ロケット打ち上げ 成功!!

2009.01.23(22:15)
午後0時54分



すごい人
2009_01230060.jpg2009_01230071.jpg



2009_01230078.jpg

 H2A打ち上げ成功しました。
                   2009_01230079.jpg


 
                                2009_01230080.jpg


                                            2009_01230081.jpg



観測衛星「いぶき」などを搭載



種子島宇宙センター(南種子町)から打ち上げられました。


2009_01230064.jpg

すっごい寒くて、打ち上げの直前は、冷たい雨まで降り出した。


けど、中止にならず、成功しました。

晴れてたら、もっと綺麗に空たかくまで見れたのになぁ。


2009_01030085.jpg2009_01030087.jpg

ぼくちんたちは、寒すぎるし風が強いからお留守番でした。
最近いっつもですけどね。

2009_01030086.jpg











| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

