
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニバレ~!!

2009.03.01(16:47)
いいお天気~!!



今日は、ミニバレーがあるので、



父ちゃんも参加するんだって~!!



だから、母ちゃんと来て見たんだぁ。


20090301160746.jpg


ハンドパワ~!!

っていうか・・・母ちゃん・・ちと、古くないですか?いまどきハンドパワーなんて・・・。
20090301160744.jpg



母ちゃん!早く帰ろう~!
20090301160741.jpg



結局先に帰ってしまいました。

私たち。


しかも、父ちゃんの車で・・・。



そういえば、父ちゃん、どうやって帰ってきたんだろ?



聞いてもいないわ・・・。(笑)








⇒ミニバレ~!!の続きを読む
島での出来事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

違反!!

2008.12.04(22:35)
20081204223505
20081204223502
20081204223500
20081204223457
「ピー!!ピピピピッー!」

おまわりさんが(((゜д゜;)))

いさみちゃんが休みだったのでラーメンを昼に食べにでかけた('-^*)

とってもいい天気で暑いくらい(*^o^*)

ごきげんでしたがなんとシートベルトでつかまった(((゜д゜;)))

なにげにこうちゃんも不機嫌…。
島での出来事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

すっかり春ですね。

2008.03.20(08:35)
ブログもほったらかしで、忙しい毎日を送っています。


島は、桜も綺麗~!!
雨で散れてきてるけど。
20080315204244


もうすっかり春ですね。
20080315203752


桜といえば、さくらちゃん!!
近所のおばあちゃんちに新入りの野良ちゃんが・・・。

どうも女の子とのことで避妊をすることに決めました。

えさでつれば、近くまで来るので割と簡単に捕まえれた!!

20080320192518


一昨日、避妊してきました。









⇒すっかり春ですね。の続きを読む
島での出来事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

期限付きの命・その後

2008.03.06(21:45)
昨日が命の期限でした。

この子達は火曜日まで、新しい飼い主さんは決まってませんでした。

2008_03010086.jpg


でも、たまたま火曜日に税理士さん(旦那の友達Nさん)が仕事でやってきたので、なにげに「犬、いらないよね・・?」といった所、親戚の人がほしがってる!!だから、ほしい!と!!

やったぁ~

もしかしたら、もう。。処分されてないかと恐る恐る、保健所に電話しました。


すると・・・。
事務的な感じで「係りは出張です。」と一言。

ワンちゃんは処分されてないですか?ときくと、「係りが今日はいないので今日処分される事はないでしょう。」と一言。


っていうか、なんか感じ悪い!!

出張なら、いつ戻りますからとか、後日連絡くださいとかいえないものなんだろうか?

融通が利かない大人。


で、動物病院の先生に事情を説明したら、携帯を知ってるから、連絡してくれるって!!

しばらくして連絡が来て、水曜に処分の予定だったという事でとりあえず、処分に待ったをかけました。

Nさんは、他にはいないか、知り合いをあたってみると!!

何匹かでも助かりそうでした。

たまたま、昨日は水曜日で休み。

そして、Nさんの親戚だけで3匹は引き取って、2匹は、ほしいといってくれてる人がいそうだと!!


すぐさま、病院の先生に連絡。

そしたら、時間があるから、5匹引き取ってきて、虫下しも飲ませてあげるとの嬉しい言葉。

あそこでこんなに汚れてた子達を連れてもらいました。
20080306210240

この子達、シャンプーをしたら、こんなに小さくて・・・。2008_03050067.jpg

2008_03050068.jpg




この子達、シャンプーをしたら、こんなにふわふわ20080306210552
             
白い子は950g・黒い子は850g      200803062102402





⇒期限付きの命・その後の続きを読む
島での出来事 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

捨て犬が保護されてます。

2008.03.01(16:40)

風邪の方が、気持ちだけ落ち着いてきました。

昨夜、久しぶりに咳が少なくて、4~5時間寝れました。

そして、今日は、動物病院へミルクのトリミングへ。
2007_10180081.jpg

そこで、先生から、保健所に9匹子犬・しかも捨て犬が保護されているときいました。

夕方見に行くってことで、私も頭痛はあるものの、つい「私も行きます!!」って言ってしまった・・・。


自分が飼ってあげる事は出来ないくせに・・・。

行って見ると・・・

そこには・・・


期限付き小さなの命。




⇒捨て犬が保護されてます。の続きを読む
島での出来事 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

