
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いなくなってしまった。

2007.09.01(15:38)
20070901153840
ちまちゃん。

せっかく名前もつけて、しっかり育てていこうと誓った矢先、いなくなってしまいました。
毎日探して回りましたがやっぱりいない。

先日ははニャンコさんたち用に用意したフード入れ(猫が運ぶには大きいトレイ)がなくなっていて、なんと草の中に!

で、今朝はフード入れあたりに水が撒き散らしてあり、ビタビタ!私は朝八時、夕六時半にいくのに、誰かがそれよりも早く?




ちまちゃん、どこから来たかもわからず.

せっかく人にさわられる心地よさを知ったのに・・・。

どこにいったかな。
近所の猫 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

新入り

2007.08.20(21:26)
20070820203129
なんと!ご近所のおばあちゃんちにまたまた新入りが!

たまちゃんの後ろに居る子!

まだまだちいさくてミルクがほしそうな感じ。

おばあちゃんちの子たちはみんな避妊はすませたのに!           
誰かがおいていったんでは・・!とおもうのですが・・・。


今日から、しばらくこの子達のお世話をすることになったんです。

おばあちゃんが、鹿児島の病院へ入院!!

20070820210136
この子達を入れて7匹います。
明日から私が、ご飯を持ってくるからね!!


20070820210215
たまの疥癬もきれ~いになって可愛く変身しました。

さてさてあの小さな子に名前をつけなくては・・・。


おばあちゃん「女の子だったら、避妊だわ~」
私「可愛いね~。名前つけないと!!私がしっかり太らせとくからね。」

ここに来てよかったんだよ。

まだ、♂♀分からないけど、まぁ、心配ないです。

また、一匹増えたから、働かないと!!明日の朝からご飯やりの仕事が増えますが・・・。
みんなのため、頑張ります。


えっとぉ、我が家のワンコ4匹・ニャンコ5匹。それにこの子達が7匹!!

すごいかも・・・。



⇒新入りの続きを読む
近所の猫 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

たまの疥癬 2

2007.08.08(19:37)

先日のたまちゃん。

20070808193744
すっかりよくなりました!ちょっと目付きがわるいけど
近所の猫 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

たまの疥癬

2007.07.28(22:31)
この前、言ってた疥癬のたまちゃん♂
20070728223102
注射に連れていって今日で五日!


きれいになってきました!

先日は、目もあけづらい感じで厳しいお顔で、顔中真っ黒だったんです!!

あと五日したら、もう一度注射でよくなりそうです!!


ほっとしました。

近所の猫 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

