
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コロ助

2010.01.18(23:33)
20100118233320
20100118233313
すっかりごぶさたしています(Θ_Θ)

なかなか更新するゆっくりした時間ももてずいつのまにか月日がたってしまいました。


実は実家の中型雑種コロ助がAM2時50分虹の橋に旅立ちました(T_T)

15年…。

毎日散歩もかかさず、朝昼夕寝る前と1日何回もオシッコさせて可愛がってた母も落ち込み、今日の夕方はコロ助ともう散歩にいけないかと思ったらまた涙が出てきたと…(>_<)

こちらもききながらもらい泣きでした。

安らかに…。
そしてゆっくり休んでね。
たくさんの思い出をありがとう。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

エルモくん

2009.08.22(10:51)
20090822105154
今日のお客様


エルモくん。

はじめましてのご来店でした。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

久しぶり

2009.08.21(12:23)
20090821122354
20090821122352
20090821122350
20090821122346
ぼくちんも元気だょ。

最近はなかなかママも忙しいらしくてぼくちんも出番はないけど。

今日のお客様モナくん。


毎日1匹~2匹のトリミングで仕事、家事、育児をどうにかこうにかやってるママ。

こうのすけには、最近はぼくちんがいじめらることもあるよ。

ぼくちんもおちおち寝られやしないさ(Θ_Θ)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

家事育児仕事に追われ

2009.06.19(11:45)
20090619114535
20090619114532
20090619114530
20090619114528
20090619114522
毎日忙しく過ごしています。


ひさしぶりに更新\(゜□゜)/

こうちゃんも保育園慣れはじめ、熱はでて一週間やすんだりしましたが、毎日毎日早起きして保育園で疲れ果てて帰ってきてます。


まめぞうやめい、ネネも元気。


こうちゃんの居る生活が普通になりました。

なんとこうちゃんに背中を踏み台にされても平気(☆o☆)


今日はポメラニアンを島カット(犬種関係なく丸刈り)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

近況

2009.05.20(06:18)
20090520061835
20090520061832
最近またまたほったらかしですが…。

私達は元気(^-^)/


こうちゃんももうすぐ1歳。

今月はじめから保育園へ通い始め、私もボチボチ仕事やりはじめました。


かわいそうで色々考えたりもしましたが、園が少しずつ楽しくなってきてる気がします。

まめぞぅもお兄ちゃんとして元気に頑張ってます。

めいねねも老いてはきたものの、のんびり過ごしています。

ぶんたは、すっかりオムツがないと失禁したり、目がみえなくて不便な日々をゆっくりのんびり、寝てばかりではありますが…

過ごしています。


そんな感じでみんな元気(^-^)/


レオやイサミちゃんも元気いっぱい('-^*)/


(えっ?そんだけ?(^_^;)汗)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

まめぞぅまま

Author:まめぞぅまま
わんこ4匹、にゃんこ5匹ほっこり島生活。
島のワンコのお手入れもやってまぁ~す。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

犬時計(庭編)

FC2ブログランキング

覗いていただいてうれしいワン。

FC2ブログランキング

帰り際にポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

